台風が来ました

昨日までの3連休は台風の影響で、雨の日となりました。

 

本州では、災害となってしまったようですが、札幌は無事でした。

大通り公園では「オータムフェスト2013」が催されておりまして、一昨日に行ってみました。

 

やはり蒸し暑くて、そして座る場所がなかなか見つからない・・・

たくさん食べ歩きたいと思っていたので、まあ、座るところがなくてもいいか・・

と想いながら、ワインを飲みながら、秋を満喫いたしました。

 

話は変わりますが、今週末には、電話占いを受けてみようかとおもっております。

札幌の占い師に見てもらうよていなので、どの方がよいか、教えていただけますでしょうか?

パワーネット・ジャパンの中で探したいと考えております。